豪鬼の事

自分用の豪鬼攻略メモ・備忘録的な物、誰かの攻略の足しになればと思い公開しております/時には少し脱線してゲーム以外の雑感も綴ります

弱竜巻の後の昇龍追撃

今まで大昇龍で最大、と思っていたけど、どうも他の人の動画を観ると中昇龍にしている事が多い。

 

・大だとセットプレイにいけない

・弱や中だとセットプレイにいきやすい

 

これはぼんやり思っていて、上手い人に聞いてみると同じような回答が返ってきた。

 

実際試してみると、「体感で大より先に動ける」っていうのが自分の中では一番しっくりきた。

 

普段大なのに、セットプレイにいきたい時だけ弱や中だと不自然っていうのも当然かもしれない。

 

結論

基本は中で良い。

赤ブロ他で確反欲張った時だけ大で最大取る。