豪鬼の事

自分用の豪鬼攻略メモ・備忘録的な物、誰かの攻略の足しになればと思い公開しております/時には少し脱線してゲーム以外の雑感も綴ります

操作関連

通常技で追い打ちをする際は、一度屈みを経由すると安定する。

 

着キャンがこのゲームに有るのか不明だし、詳しいメカニズムは判らないけど、

確かに経由した方が明らかに精度が上がる。

名前は失念したけど、誰かがこの事を言ってたのを思い出して試してみたけど、

最初に気付いた人ってのは偉大だな、と痛感しました。

この場を借りて感謝。。

 

主に弱竜巻からの通常技追い打ちで恩恵を感じた。

弱P各種裏回りで勝負掛けたいのに、弱Pが出なくてお通夜って事がよく起こってた。

これは手癖にするべきだと思った。

 

あと、どうでもいいけど、

空中大竜巻→弱竜巻→中竜巻→大昇龍のコンボで、

大昇龍が波動に化ける事が多かったけど、中竜巻の後にNを意識してみたら、

精度が上がった気がする、気のせいかも。