豪鬼の事

自分用の豪鬼攻略メモ・備忘録的な物、誰かの攻略の足しになればと思い公開しております/時には少し脱線してゲーム以外の雑感も綴ります

春麗戦の確反について

過去ログを漁っていたら、そういや試していなかったな、と。

とあるケン使いの方がやっていて、思い立ったので。

 

◆ 遠大Pブロ後

 

前述したケン使いの方はダッシュから弱昇龍を使っていた。

ノーゲージで手痛い反撃が無いのでこの発想になったのかな、と勝手に予想。

中足弱昇龍は先端だと届かなそうだし、大足だと仕切り直しだし。

豪鬼は中足弱竜巻が有るのでそこまで気にした事が無かった。

 

※ ダッシュの各キャラフレーム比較(ゲームレストラン様参考)

ケン 27F

豪鬼 29F

ケンの弱昇龍3Fで30Fは確定?

 

・ ダッシュ瞬獄(距離によっては移動瞬獄?)

ダッシュ弱昇龍が確るならこれも確ると良いな、と。

31F(29+2)

 

・ 百鬼

これは確か春麗使いの人から、もしかしたら?って教えてもらった選択肢。

36F?みたいだけど、これが入ったら夢が有るなぁ。