豪鬼の事

自分用の豪鬼攻略メモ・備忘録的な物、誰かの攻略の足しになればと思い公開しております/時には少し脱線してゲーム以外の雑感も綴ります

瞬獄の運指

腱鞘炎の影響で数年前から運指が変わってしまった。

今は症状が回復したけど、惰性で変わった運指でやっていたので、変な癖が付いてしまった。

 

通常の大Pと大Kは薬指の指先で押しているけど、なぜか瞬獄の大Pだけは、薬指を曲げた状態で第一関節の甲で押している。

 

どうやら薬指の横移動が苦手らしく、大Kを押す時の延長でそのまま曲げてべちゃ押ししてるっぽい。やっぱりボタンは指先で押したいなぁ。

 

トレモで矯正出来るのかな?

取り敢えずやるだけやってみるかな。