豪鬼の事

自分用の豪鬼攻略メモ・備忘録的な物、誰かの攻略の足しになればと思い公開しております/時には少し脱線してゲーム以外の雑感も綴ります

キャラ対雑感続き(操作関連)

まず、623N前ブロ仕込み前P阿修羅を試したけど、これは出なかった(壮大な出オチ)

Nを介すとコマンド入力がリセットされるのかな?詳しいシステム面がよく解らないので、勝手に予想。

 

代替案として、ガードスクリュー的に前P阿修羅が出せないかと咄嗟に思い付き、6234で入力してみたら出た。実際にガード出来るのかは実戦で試さないと何とも言えないけど。6231でも出た。

 

最遅を意識すれば、仕込みレイドの邪魔は出来るかもしれない。リバサ前提の阿修羅を返すには根性入力は辛い筈?なので、恐らく最低でも236は仕込んでるんじゃないかと、これまた勝手に予想。

 

最も、阿修羅読みの仕込みレイドが予測出来る程読み合いが回っていれば、他に出来る事が有る気もするけど、リスクが減らせれば、という事で。